川合です。
先日、京都で開催された「TechLION vol.22」に登壇したのですが、その時の誌上再録記事が「シェルスクリプトマガジン vol.31」に掲載されました!

しかも巻頭特集で、表紙に名前まで。
「TechLION再録拡大版 — 関西を舞台に活躍する4人のエンジニアに聞く!」って。
……4人のうち、私だけエンジニアじゃないんですけど。(笑)

こんなところに蒼々たるエンジニア陣と名前並べていただいて恐縮するしかないんですが、まにフェスのいい宣伝になるだろうってことで、甘えさせていただきます。

で、何を話したのかと言えば、自分がやってる「まにフェス」なんかのこと。なんでやってるのか、なんのためにやってるのか、とかとか。

TechLIONは、ゆったりした空気の中でのトークイベントですし、たいしたこと話していないですが、ぜひご覧いただけたらと思います。

まにフェスP4の宣伝もしてますので。(笑)
http://m2college.net/fes4/

で、ここに掲載されている本編の後にした話があるんですけど、それは次に書きますね